今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡蓮鉢の氷が溶けない一日だったよ

<<   作成日時 : 2010/01/14 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この冬初めての氷結です
一日中溶けませんでした明日はこれに厚さが加わるみたい

あと2週間もすれば春に成るよ
また何時もの様に早春賦を歌いたくなる

関東地方に雪が降るのは春が来てる証だからね

プロフィールの絵が変りました
へたくそと言ったら新しいのが送られてきました

画像


画像
水彩で ご近所の藪椿一輪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
関東地方に雪が降ると春の証・・・
バンザイです。けさのFMの「バロックの森」で、早朝の東京に雪があったといっていたからです。
春遠からじ!!
minoc
2010/01/15 00:15
minocさんおはようございます
今日もからから良い天気です
散歩コースからは筑波山は見えるし秩父まで見えるけど寒いですね
でも日差しは温かく桜も花の準備してるよう、春は近ずいていますね
がこ
2010/01/15 12:51
こんにちはがこさん
藪椿一輪 写真のようです、このように描く事が出来るとヒマおじも嬉しいのですが何時になるやら。
ヒマおじさん
2010/01/20 16:04
ヒマおじさん今晩は
いつも有難うございます
このところ外出続きで忙しくて、一寸手抜きな感じですが
また頑張って描きますね
がこ
2010/01/21 00:33
がこさ〜ん!思わず呼びかけてしまいたくなる絵です!
藪椿、素晴らしいです〜!どこが手抜き??
そよ風
2010/01/23 08:11
そよ風さん有難う。
忙しいのと寒いのであまり絵を描く時間が無くて
ブログも一寸手抜き?な感じでした・・・・
今月の展覧会が終わったらまた頑張りますね
がこ
2010/01/23 20:23
こんにちは〜♪
私も思わず(がこさん)って呼びたくなるほど
似ていますね(^^)v
椿は特に花瓶の構図を真似したくなります。
流石!がこさんです(^^)v
パステル
2010/01/30 18:01
今晩はパステルさん
似顔絵誉めていただいて嬉しいです
作者もコメント見て喜んでいますよ
そう言われてみると似ているかな?
と思うようになりました
がこ
2010/01/30 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡蓮鉢の氷が溶けない一日だったよ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる