今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春賦より

<<   作成日時 : 2010/02/06 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

北側の睡蓮鉢の氷が溶けることなく厚くなっています
今日は北風がピープー
お日様はもう春の日差しなのに・・・・

1月中の展覧会ずくめで少しサボってしまいました
久し振りの自宅の教室のモチーフは
誕生日の花束からです

画像
水彩f6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
仙台は1日雪が舞い散っていて、とても寒いです!
本日は自宅でのんびり過ごしています。
水彩のお花は優しい色合いで
とても素敵です
お忙しそうですが、お風邪に気をつけて下さいね。
パステル
2010/02/06 17:39
今晩はパステルさん
友人が住んでいたころの仙台の冬の印象は、毎日が暗い雲に覆われた感じでした
パステルさんのお住まいの近くは中心地なので
お出かけには支障有りませんね
それにしても寒いですね
がこ
2010/02/06 22:27
がこさん、こんばんわ
今週は暖かくなりましたね。
水彩の柔らかい色味のお花が似合うような季節はもう少し先かもですが、水彩画の花束は春のようですね。
assam
2010/02/10 02:28
assamさんこんばんわ
梅の花満開です
とは言うものの日替わりの寒暖の差には
下手な波乗りみたいで
ひっくり返りそうです
早春賦謡ながら春を待ってます
がこ
2010/02/10 21:17
描きかけ? いえ、これぞ未完成の美なんです。
「完成の美」は、ある意味で、それでおしまい。想像の余地と自由さを残しているところが、にくいです。
minoc
2010/02/11 12:13
minocさんこんばんは
お褒め??のお言葉有難うございます
実は先日の女流彩画会に出品されていた、先輩画家達の美しい花たちの水彩画を真似しようとしたのですが?
とても面倒で逃げました
教室の人たちには根気よく描けば誰にでもできると言ってしまいました
がこ
2010/02/14 21:55
優しいがこさんにぴったり!すてきです〜♪
こういう絵 お部屋に飾りたいです!
お誕生日のプレゼントに戴いたお花?
そよ風
2010/02/15 02:04
そよ風さん今晩は
誉めていただき有難う
また春にふさわしい花の絵沢山描くようにしますね
がこ
2010/02/17 00:20
ごぶさたしていました。
豪華な花束ですね。
全部に色を塗ると、暑苦しくなるところを、さらりとかかれているところがさすがです。
ミセス・家計
2010/02/17 19:03
ミセス・家計さんこんばんは
毎日天気のさえない寒い日が続き、
いまいち元気が出ませんね
それでも乾燥しないだけ良いと思わないとね
そろそろ新しい制作に取り掛からないと
がこ
2010/02/18 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
早春賦より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる