今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がやんで今日は暖かい春の日?

<<   作成日時 : 2010/02/19 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

と・・・・・思って外へ出たら睡蓮鉢に薄氷
本当に 春は名のみ・・です

それでも先週でかけた里山の梅林は
ここまでは行かなかったけど紅梅・白梅・蝋梅が
咲き乱れていました

画像
写真だと寂しい感じなので思いっきりCGにして見ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
梅林ステキです。とってもとっても、元気が出る。
まだmだ寒いけど、大げさなコートはそろそろ置いて出かけようかな?
う〜むやっぱり!絵描きたいなぁ
パス子
2010/02/20 11:15
がこさん このところ寒暖の差が激しいですね!
庭の紅梅、白梅は五分咲き、近くを散歩すると蝋梅に加えて河津桜が満開でしたよ。
この咲き乱れている様子、素敵に描かれましたね(^^)v
そよ風
2010/02/20 16:07
今晩はパス子さん
相変わらず毎日忙しいね
暇ならまた出かける算段するからね
がこ
2010/02/20 23:50
そよ風さん今晩は
天気になれば春爛漫ですよね、
今年はまだ見沼たんぼに行ってないのですが・・・
花の季節のはずですよね
がこ
2010/02/20 23:53
CGって、やりますね。もちろん、テクニックが必要なんでしょうが・・・
minoc
2010/02/22 12:16
パス子改め、勇気をもって開設してみました。が、私ってつくづく取り柄がないなって、しょぼくれています。
がこさん長時間ありがとう。
pass子
2010/02/22 19:10
minocさんこんばんは
CGは簡単ですよ
minoさんみたいなハイテクニックは出来ませんが
用紙も絵具も選ぶほどもなくて・・・
失敗してもすぐ描きなおせるし
がこ
2010/02/22 21:33
2010/2/22 21:36
(pass子)パス子さんブログデビュウおめでとう今日はお疲れ様でしたねベトナムまで送れるね 沢山ブログ友達ができると良いね
がこ
2010/02/22 21:38
こんにちはがこさん
とっても素敵なCGですね、ヒマおじもがこ先生のように上手に描いて見たいです。
春の野山に色とりどりの花を咲かせるのに、構図が難しいですね。
ヒマおじさん
2010/02/24 18:07
2010/2/24 19:48
ヒマおじさんこんばんヒマおじさんのCGの方がステキだったですよ特別のソフトお使いだと思っていましたけど??私のは、いい加減ですよ
がこ
2010/02/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がやんで今日は暖かい春の日? 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる