今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の教室より初めての試み

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日今日と三月の教室がありました

何時もは馬鹿にしていたぬいぐるみでしたが
パステルさんの絵を見ていてとても楽しそうなので描いて見ました

可愛くかけません
何度か直しているうちに
少しは可愛くなったかしら??

とりあえずupしてみましたけれどまた挑戦してみます

画像
サMホールオイルパステル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。う〜ん可愛い。
教室内では新鮮な取り組みにいろいろな声が
上がったんでしょうね?
またまた先生の魅力に気付かされ、
「来年度も描くぞ}と意欲が湧いたんでしょうね。
pass子
2010/03/03 09:14
こんにちは がこさん
作品に奥行きを感じます、素人の生意気なコメント
お許し下い。
兎さんも拡大してみると立体感があります。

ヒマおじさん
2010/03/03 11:13
今晩はpass子さん
また寒くなっちゃいましたね
天気が落ち着いたらお花見に行きましょうかね。私はスケッ道具、あなたはお弁当だねカメラなら持てるね
がこ
2010/03/03 22:32
こんばんは〜♪
色使いがやはりプロの方は違います!
とても素敵に可愛く描かれています
pass子さんもブログがUPされていて嬉しいです。
何だかブログを始めた5〜6年前を思い出させて
くれるpass子さんを応援したいですね(^_-)-☆
パステル
2010/03/03 22:36
ヒマおじさん有難うございます
暖かくなったらまた横浜の散策とスケッチに出かけたいと思っています
でも素敵な建物も苦手で・・・・困りますね
がこ
2010/03/04 10:49
パステルさん有難う
その気になってまた挑戦して見ますね
がこ
2010/03/04 20:53
がこさん こんばんは♪
うさこちゃんとガーベラ?
私、ぬいぐるみ大好きで、特にうさちゃんが好きなので、嬉しく拝見しました。がこさんの絵、暖かくてお部屋に飾りたいです。
pass子さんのブログお邪魔しました。皆さんお上手になさって羨ましいです!
そよ風
2010/03/06 00:59
そよ風さんこんばんは
最近お天気が良くなくて今年になって見沼に行っていません
もう花盛りだろうと思うと気がせきます
4月の終わりから5月にかけて最後の陶音2人展が
有ります
またお逢いできるのを楽しみにしてます
がこ
2010/03/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の教室より初めての試み 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる