今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこと・・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ただ一寸疲れたから
まだ早い桜の土手を散歩しながら
友達の話を思い出した
画像


80歳のオジイさんが山に木を植ている・・・・と

画像


 30年・50年・100年後が楽しみだね
 絵を描き続けるという事は∞の果て・・・・・
 気楽に行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんこんばんは
なにか、物思う絵描きさん?哲学の路か〜〜

pass子もちょうど自分らしい自分の路を持たないと、
これからの人生ちょっとやそっとじゃ終わらないと、
考えていたところでした。
気楽って難しいですよね?非常に。
pass子
2010/03/07 23:15
今晩はpass子さん
4月末からの陶音最後の展覧会なのに
作品造りが滞っています
案内状がもうすぐ出来上がってくると言うのに・・・
出かけることも多いし頑張るしかないね
がこ
2010/03/08 21:28
こんにちは〜♪
木の絵が抽象的で素敵!
哲学の路で何かを暗示させているような?
お忙しいので体に気をつけて頑張ってくださいね
パステル
2010/03/09 14:29
がこさん こんばんは♪
木を植えるおじいさん、なんていいお話…。
がこさんの「赤」は素晴らしい!!
そよ風
2010/03/15 19:33
こんばんは。
下の絵、特にステキです。空の色が好きです。哲学の路とは京都の例の哲学の道のことですか? 木を植えるおじいさんの話。ありがとうございます。
☆サファイア
2010/03/15 23:44
そよ風さんいつも励ましてくださり有りがとう
気候の変化に追いつけずヨタ付いています
80歳までマダマダがんばりマ〜ス
がこ
2010/03/16 00:28
☆サファイヤさんようこそ
あえて『哲学の路』にしました私の散歩コースです
友達と時々こんな話『哲学』をします
これからもよろしく御願いいたします
がこ
2010/03/16 00:37
パステルさんこんばんは
昨日は大雪驚きましたね
こちらは夜半から雨に変ったので昼には雪は消えましたけど
あまりの天候の激しさで一寸戸惑いがちです
がこ
2010/03/16 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなこと・・・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる