今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉛筆でスケッチ

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

気楽に描こう
久し振りに鉛筆でスケッチしてみました
普通の鉛筆です

ひめリンゴの2倍ぐらいのリンゴと
これナンと言う名前かしらね
外国のおもちゃかと思ったら・・・
made in japanと書いてあるから輸出用のおもちゃかな?
ガラスを手で暖めると中の水が移動する
こんなの昔有りましたよね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何気ない配置。それでいて、空間のちから関係がとれている。わお、さすが絵描きさん!
ガラスの玩具? さて浮世絵美人が吹くビードロのようなものですかね。
minoc
2010/03/15 01:21
がこさんいいなぁ…何気にこんな風に描けちゃうのね。
そよ風
2010/03/15 19:36
こんばんは。がこさん
しっとりと鉛筆画イイですね。
大忙しで製作中?二つのアトリエで協奏曲、
頑張り時ですね
しばらく邪魔しないから〜
pass子
2010/03/15 23:37
今晩はminocさん
何か描いていないと思い手近な物を描いていますが
気楽に描くのは難しいですね
それでも暫らく描いてみます
ガラスのおもちゃ
コップの水に口ばし突っ込む鳥も在りましたね・・その時代
がこ
2010/03/16 00:16
そよ風さん今晩は
何気に描くの難しくて
気楽に描けると楽しい可愛いのが出来ると思うのですが
がんばりま〜す
がこ
2010/03/16 00:21
pass子さん頑張っていますね
忙しいと言いながら何もしない日が続いています
せめて頑張ってブログUP出来るように描いています
今日ドバイに行った人の話聞きました・・ドバイもよさそう
がこ
2010/03/16 00:45
お早うございます〜♪
鉛筆画も素敵に描かれていますね。
お忙しいのに頑張っていますね。
花粉症は大丈夫ですか?
パステル
2010/03/20 08:45
今日は3月21日昨夜はもの凄い風でした
そして今しがたは、あられが・・・
激しい春の嵐でしたよそちらも、きっと同じようですよね
一寸ウキウキの気分ですが・・・
がこ
2010/03/21 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉛筆でスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる