今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車でスケッチする春の彩り

<<   作成日時 : 2010/03/26 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

久し振りの晴れ

お彼岸も過ぎてスッカリ春のはずなのに寒く
時どき晴れ間の日だけど
自転車で出かける事にした

たまにお日様が覗くだけ
空には少し黒い雲も有るけど
自転車は気持が良かった

のんびり8キロあまりのサイクリングは
花盛りの小道を選んで

画像
     オイルパステル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
自転車のスケッチ素敵
優しい気持ちになる・・・オイルパステルの彩り。
週末、ちょっと疲れたけど癒された。ありがとう製作にもう少しだね。
pass子
2010/03/26 23:19
春ですね。
パステルのいい味が出てます!
minoc
2010/03/26 23:26
綺麗だね。レンギョウ、サクラ、モモ、モクレン、ナノハナ、なんでもありで、見たとおりだからいいね。
jmus
2010/03/27 00:50
がこさん、晴れたけど寒かったですね。
私も本日自転車乗りましたが、あまりの寒さと風で、周りを見る余裕がありませんでした。
この絵のようなお花たちに出合いたかったです。
assam
2010/03/27 02:00
こんにちは〜♪
もう関東は花盛りで彩りが美しいですね。
オイルパステルの良さが良く出ている絵ですね。
こちらは真冬に逆戻りの寒さです。
暖かな春が来ないかなぁ〜と待っている
今日この頃です(^^)v
パステル
2010/03/28 15:30
pass子さんこんばんは
今日は寒いヨ〜
自転車で散歩なんて夢だったのか
心臓が凍りつきそう
がこ
2010/03/28 19:28
minocさんこんばんは
あの春の日は嘘の様ですね
この寒さは真冬より厳しいですねそちらも同じでしょね
がこ
2010/03/28 19:36
assamさん今晩は
そちらはまだ寒いのか?
などと思ってたら、大変
この寒さは自転じゃどころか雨戸閉めてストーブがんがん
あの花たちはどうなる事やら・・・
がこ
2010/03/28 19:42
パステルさん今晩は
急変寒波??
これじゃそちらは雪??
それでもいつも明るく元気なパステルさんのことだから
楽しい絵を描いておられることでしょうね後で伺いま〜す
がこ
2010/03/28 19:48
こんばんは
こころが華やぐ色彩ですね! 絵を拝見しているととても楽しくなります。花盛りの道をサイクリング!うらやましいです。
☆サファイア
2010/03/31 18:36
お花見いいな〜!私も誘われたんだけど、風邪を引いてしまって辛いのよ〜。
悪寒、喉の強い痛み、頭痛…がこさん、助けて〜!!
そよ風
2010/04/01 20:14
今晩は☆サファイアさん
パステルカラーで描ける春の景色は楽しいですよね鼻歌交じりで・・
気晴らしカニさんで、前進できない今日この頃です
がこ
2010/04/01 21:47
今晩はそよ風風邪さんになっちゃったの
私はやっと落ち着いてきた感じですよ
この時期本当に体調崩しやすいですよね
そよ風さんのお家の周りは花盛りでしょ
色とりどりの花たちに囲まれてのんびり
お休みしてくださいね
がこ
2010/04/01 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車でスケッチする春の彩り 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる