今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥山公園へお花見に・・・

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

教室のスケッチ会の下見を兼ねて飛鳥山(王子)に行って見ました
公園は平日の昼前、にもかかわらず
久し振りの暖かさでお花見盛り

飛鳥山公園音無公園王子稲荷=名主の滝公園
と回って見ました
飛鳥山公園は特に紹介する事もなく
ランチで偶然入ったインドカレーの店はラッキー(安くて美味しいインド人の店)
普通なら写真UPなのでしょうが忘れて食べちゃいました

音無公園の桜を
画像

画像


10分ぐらい歩くと王子稲荷が
画像

そこで見つけたお狐さん
画像


ここまで来るお花見客は少なく静かで落ち着いた感じがお勧めですね
色色な狐が有るものですね

名主に滝公園はまた明日ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんずるいよ〜
知らないよ、王子にそんないいところがあるの?
桜綺麗ですね。狐の顔も見比べてみたいです。
それよりもカレーです。きっとハノイ君も「行きたかった」と残念がるでしょう。
pass子
2010/04/01 22:04
今晩は!桜が綺麗に咲いていいですね、こっちは未だ早春賦が聞こえてくる季節です。ところで今日は狐を騙ましてきたのでしょうか?2匹とも、がこさんにやられたという顔してます。
ノース
2010/04/01 22:09
遅くからこんばんは〜♪
東京は桜が満開で美しいですね。
まだ、飛鳥山公園には行った事がなく、今度上京
したら行って見ようかと思案中です。
2匹の狐さんも愛らしいし、
会いに行きたくなりました

パステル
2010/04/01 22:52
pass子さんお花見
お天気に恵まれて丁度良い日だった
インドカレーは3回目そのー1ネパールの『カトマンズ』
そのー2銀座の東どうり辺り・・そして−3王子『音無交差点』
今度が一番良かったかな・・・あはははは・・またね・・
がこ
2010/04/02 13:25
ノースさん今日は
春風を吹いてあげたいけど・・北海道までは私の鼻息ぐらいじゃ無理でしょう。
楽しみにお待ち下さいね
お稲荷さん好きで
●浅草山じゃ様の脇
●上野公園の花園稲荷
●それについでのお勧めがこの王子稲荷
となりました
なんとなく素朴で物語を感じる所が楽しいです
お稲荷さんだけはお賽銭弾みたくなるから不思議
ところでお稲荷さんにも・・あ・・うんがある?
今まで気付かなかったけど??
がこ
2010/04/02 13:39
飛鳥山に行かれたら是非、音無川と王子稲荷〜名主の滝お勧めします
パステルさんでしたら、もっと良い所が沢山見つけられそうです。
スケッチも沢山できると思いますよ
がこ
2010/04/02 13:45
がこさん、辛かったけれど、やっとピークを脱出したかな…?と言う感じです。飛鳥山こんなに綺麗に咲いていたのね。巷の様子も解らずにいましたよ。
インドカレーのお店、今度教えてね〜!
見沼も綺麗でしょうね、今頃…。
そよ風
2010/04/04 02:13
そよ風さん
風邪早く直ると良いですね
でも不安定な天候にご用心
お大事にね
がこ
2010/04/05 10:06
がこさん、ちょうど飛鳥山公園に行ってみたいなぁと思っていたところでした。
お狐さんのスケッチのかわいらしいこと!
近々行かなくては!
ミセス・家計
2010/04/07 21:53
今晩はミセス・家計さん
何だか一寸変った狐だっッた様で、描いて見ました
がこ
2010/04/10 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛鳥山公園へお花見に・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる