今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の展覧会になりました

<<   作成日時 : 2010/04/11 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

見沼たんぼで知る人ぞ知ると言われて大変人気の有る
ギャラリーと喫茶の有る(陶音とおね)が5月をもって閉店となる為
永いこと御世話になっていた私達唯一の2人展は

今回をもって終わりになります
画像


この10年の見沼の歴史を思うと夢のようです
自然な環境のよさが魅力で大勢の人たちに紹介してきましたし
日に日に消えていく自然環境のスケッを見て
あの、懐かしい景色の半分がなくなっている

画像


桜が終わって新緑の見沼はボタンの頃でしょうか
続きはまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冗快さんの「和」と、がこさんの「洋」によるコラボレーションが、素適です!
いい画廊がなくなるのは、残念。
minoc
2010/04/11 08:47
がこさんですね
陶音さんは素敵な空間だったのに。残念ですね。
でも違う形で陶音さんも、二人展も見られます、きっと
うっとり、ベトナムに会えるね。
pass子
2010/04/11 10:51
minocさんこんばんは
若い頃から続けてきた画廊を辞めて自由時間を持つ人
永いことサラリーマンで働いてきて定年を期に画廊を始める人
それぞれ第二の人生への旅立ちですね
私などは初めから第二の人生のようなもの・・・
がこ
2010/04/11 22:27
pass子さん今晩は
暫らく見沼も遠くなりそう
がこ
2010/04/11 22:39
はじめまして〜♪
ご訪問ありがとう御座います。
なにかギャラリー店を閉められるそうですが、趣味を生かして活躍くださること願っています。
^−^
2010/04/14 20:56
ミドリさんようこそ
顔のマーク出せなくてごめんなさいね
これからもよろしくね
がこ
2010/04/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の展覧会になりました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる