今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンカチのデザイン

<<   作成日時 : 2010/04/21 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

来週からの展示会用にハンカチのデザインをしてみました
普段は描かない絵で私には難しいのですが
結構楽しかったです
洗っても落ちない染色絵具で描きます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜
シルクのハンカチでしたかね?発色が綺麗で、とても優しいものになり、がこさんは描きだすと止まらないって感じで細かいところまで描きこみ、盛りだくさんのキャンパスになりますよね?二人展頑張れ
pass子
2010/04/21 23:29
わぁ〜メルエン
ハイジが飛び出してきそう
ヒマおじさん
2010/04/22 13:13
ヒマオジさん
何かお忙しそうでしたが・・・・
お出かけ有難うございました
雨がやんだら新緑が青葉に変っていそうですね
がこ
2010/04/22 20:31
pass子さん今晩は
昨日に天気が嘘のようだね
いよいよ展覧会も迫りました
見沼は新緑と花で埋め尽くされていると思うけど、この雨じゃね
連休はせめて曇りぐらいにして欲しいよ
がこ
2010/04/22 20:41
気の利いたイラストを、ハンカチに!
やりますね。アイデアがふるっています!
minoc
2010/04/22 22:49
今晩はminocさん
のんびり楽しく絵を描けば良いのに・・・
もっと何かが有るような気がして?
前の作品の方が好きでした・・・なんて言われながら・・・
がこ
2010/04/24 19:48
こんばんは〜♪
メルヘンのハンカチ見ているだけで
ウキウキします。
素敵ですね
パステル
2010/04/27 21:32
今晩はパステルさん
こちら方面にお出かけの時でしたら是非お出かけいただきたい、素敵なギャラリーでしたのに残念ですね
もう5月で閉店になっちゃうから・・・
がこ
2010/04/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンカチのデザイン 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる