今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からの『陶音』の2人展搬入しました

<<   作成日時 : 2010/04/27 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

午後から大雨になるとの天気予報でしたので
予定時間を早めての搬入・展示は
2時前におわり、帰り道は雨になりました

お天気であれば見沼のスケッチでもと思いましたが
写真も無理でした

ハンカチのデザインをもう一枚
『陶音』展覧会は今回が最後なので
会場でのワークショップも考えています

画像                  2人展は4月28日(水)〜5月4日(火)です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいなぁがこさん、二人で頑張ってきましたね。
搬入すると、落ちるいて描けたりするものかしら?どんどんデザインが湧き出てくるのかもね。楽しげな鳥さんたち。
pass子
2010/04/27 23:53
お早うございます〜♪
5月閉店のギャラリーに行きたかったです。
6月中旬頃には上京予定でいますが
その頃には作品展や個展はありませんか?
ハンカチのデザインこちらのも素敵!
センスがいいですね
パステル
2010/04/29 08:13
パステルさん今晩は
なかなかタイミングが合いませんね
其の内ピッタシ合うときがありますよ気長に待ってマ〜ス
其の時を楽しみにしています
がこ
2010/05/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からの『陶音』の2人展搬入しました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる