今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS <陶音>の展覧会場でのギターソロ演奏

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

展覧会3日目となりました
日ごとに天候も良くなり
今日は見沼たんぼのウォーキング団体も早朝から
沢山出ています
冗快のギターの先生がお祝いに演奏してくださいました

画像
宮村 功(シルバー−ワゴンズリーダー)

総持寺の牡丹園より
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、がこさん
昨日は寝ぼけていて、全くにぶにぶでした。
そちらに伺えばいつか聞いた、優しい音色に会えたんですね?
「大きなのっぽの〜」を教えてくれた先生でしょうか?良いお天気で何よりでした。予定組んでみます。
pass子
2010/04/30 22:47
pass子さん見沼は花盛り、今回は丁度総持寺の牡丹が見ごろですよ
カメラもってお出かけ下さいね
がこ
2010/05/01 20:44
がこさん、今日は有難う!
たくさんの素敵なお作品にお目にかかれて嬉しかったです♪ それに冗快さんの素敵な切り絵とご説明、その上大好きなビゼーの真珠採り、しかも生演奏が聴けて嬉しかったです!!よろしくお伝えくださいませ。
あれから家にちょっと寄って、病院にあの手袋して運転して行きました。母が「素敵ね!」と申していました、大切にします。
明日で陶音さんとお別れですね。帰り際にお庭を拝見しましたが、ちょうどお水を撒いておられました。素敵なギャラリーですのに残念ですね…。
そよ風
2010/05/04 02:14
そよ風さん
本当に良かったですね
近かくなのに今回はお逢いできないかと諦めて居ましたから・・
お忙しい日々が続くかと思いますが
お体の気をつけて
がこ
2010/05/05 12:59
がこさん
ピカピカ光る花束、可愛いですね、有難う。
母に見せてあげたいです。
戴いた可愛い薄紫のニャンコストーン、冗快さんがお祈りしてくださったのにチャーちゃんはまだ戻ってきません…。
そよ風
2010/05/06 02:47
そよ風さんニャンコちーちゃんも其の内帰って来ますよ恋の季節できっとお出かけしたのでしょ
がこ
2010/05/08 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
<陶音>の展覧会場でのギターソロ演奏 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる