今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 写生会<彫刻の有る風景春日部の町>

<<   作成日時 : 2010/05/12 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

春日部画友会の年中行事に参加して

何時もは教室の有る土曜日でしたが日曜日にしていただいたので
参加しました
今回のテーマは彫刻の有る町の風景でした

本当はあまり気が進まなかったのですが
意外と楽しかったです
画像

レリーフの有る川<川の下が少しだけ遊歩道になって> オイルパステル

画像

爽やかなこの像も公園をかねた川の歩道橋にて オイルパステル

1時前におわり近くの蕎麦屋さんに集合して厚かったのでビールで乾杯昼ご飯ご解散
同席したメンバーにあわせて天重ともりそばの定食は食べすぎで苦しかった
ダイエット宣言したばかりなのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとがこさん素敵な絵に反して、凄い食べっぷり。内緒だね。川に映っている絵って、大好き。この前行ったパワースポットでも一生懸命池に映っていう姿を撮りました。レリーフもイイ雰囲気でがこさんに描いてもらって満足そう。

pass子
2010/05/13 00:03
pass子さんそんなに、お褒め頂くと困っちゃうよ
ダイエットと言いながらやっぱりおいしいね
がこ
2010/05/13 12:38
パステルのいい色味が出てますね。
裸婦の彫刻の画は、シンプルな仕上がりで、すてきです!
minoc
2010/05/14 12:03
こんにちはがこさん
パステルもこのように使用されるには、私には出来ません、技術が未熟ですので描いているうちに何がなんだか?になります。
裸婦はとても素晴しいですね、羨ましいです。
ヒマおじさん
2010/05/14 17:09
minocさんこんばんは
天候も良くなってやっと元気が出てきました
そろそろ10月の個展に向けて頑張らないと・・・・
がこ
2010/05/14 21:53
今晩はヒマおじさん
最近パステルが気に入り水彩がうまく使えなくなってしまいました
元々油彩が専門でしたのでパステルは似ていて気が合いました
ブログ友達が教えてくれましたよ
がこ
2010/05/14 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
写生会<彫刻の有る風景春日部の町> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる