今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 写生会が続いて<王子・音無川公園にて>

<<   作成日時 : 2010/05/16 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

桜のころに下見した王子周辺のスケッチ会は
音無川の公園に決めました

画像


桜のころの華やかさと賑わいは少し落ついて
スケッチには良かったのですが
新緑の木々が生い茂り一寸様変わりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんこんばんはすごい!冴えていますね。
新緑が濃い、落ち着いた雰囲気に先生の大きさを感じます。
隣の林の中で、少し見える空を(どうやって描けばいいのかな?)と、犬に引っ張られて帰ってきます。いいなぁ
pass子
2010/05/16 23:52
pass子さん頑張ってますね
たまには引き出しに残ってるクレヨンかパステルデ描いて見て
空の色塗リから始めれば簡単でしょ
がこ
2010/05/17 10:16
渦を巻いた構図が生かされています。
奥行きも感じられます!
minoc
2010/05/17 16:04
minocさんこんばんは
いつもコメント有難うございます
がこ
2010/05/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
写生会が続いて<王子・音無川公園にて> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる