今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 芍薬のスケッチ

<<   作成日時 : 2010/05/21 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

教室の課題で芍薬をスケッチ

家の近くの花農家から買いました
開かないと絵にならないので
タイミングが難しかったです

画像
 水彩 F6

画像
 オイルパステルF4






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うっとり〜
がこさん先生、おっしゃる通りタイミングが難しいですね。私なんて食べるものを撮ることが多くて、湯気が出ている間にと構えますが、食べたくなっちゃって撮り損ねってこと、かなり多いです。
シャクヤクさんもうすぐ沢山の人に観てもらえるね。
お上品な気持で、今日はつまみ食いはやーめた。ありがとう
pass子
2010/05/21 23:57
お早うございます〜♪
芍薬や牡丹の花って苦手ですが、がこさんの手の
魔法の手に掛ると素晴らしい
水彩は水彩の優しい色合いが出ていてgoodですし
オイルパステルは花の特徴をよくつかんでいて
色彩も良いですね
パステル
2010/05/22 06:36
pass子さん今晩は
芍薬や薔薇は苦手ですね
でも教室のモチーフだから、頑張ラナイト
あまりよい出来ではないけれど・・・
がこ
2010/05/22 21:53
今晩はパステルさん
本当に苦手ですよね、
特に女性で薔薇など花束とか
凄く奇麗に描ける人がいるけど・・・一寸羨ましいですね
がこ
2010/05/22 21:59
がこさん、こんばんは。
芍薬、水彩とオイルパステルとでは趣が違って、よいですね。
教室をされてると、花の開くタイミングにドキドキなのですね。あらためてそうだなーって思いました。
assam
2010/05/23 02:09
久しぶりです。私のブログにご訪問下さいましてありがとうございまう。いつもセンスの良い作品を拝見いたしております。水彩、パステルも出来感心しております。では又お邪魔いたします。
ロッパさん
2010/05/23 15:51
がこさん、はじめまして。
私のブログへご訪問&コメントありがとうございました。

季節の花も緑もいいですよね!
私は、庭で様々な植物を、かしこまらずに育てては、
写真を撮り、HPやブログを書いています。

冗快さんの素敵なきり絵、近くでありましたらまた鑑賞させていただきたいです。
pico
2010/05/24 16:32
assamさんこんばんは
花の開きぐわいで
微妙に雰囲気変るので結構難しいですね
拘るとなんでも同じですよね
パンやケーキも出来立てが良いか、冷えてからの方が好きとかないですか?
がこ
2010/05/24 20:55
ロッパさんこんばんは
本当に久し振りですね
同じ様な事してると友達がリンクして
忘れてたこと思い出させてくれて嬉しいですね
がこ
2010/05/24 21:04
picoさん
こんばんはこれからもよろしく御願いしますね
ブログ友達が沢山出来て嬉しいですね
がこ
2010/05/24 21:09
気持ち玉、てんこ盛りで嬉しいね〜
pass子
2010/05/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
芍薬のスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる