今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の王子<音無川>スケッチ

<<   作成日時 : 2010/06/02 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今回で3回目になりました
雨天順延になっていた教室のスケッチ会が
爽やかな晴天に恵まれました

初めに下見した時はさくら満開の華やかな現地でしたが
今は新緑に埋め尽くされていました
今回は奇麗な音無橋を見上げて描きました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんこんばんは
素敵な絵をUPしてくれたのに、お風邪をひいてしまいましたか?声が赤ずきんちゃんのおばあちゃんみたいでした。
時々寒い日がありますから油断大敵ですね。
新緑とマッチして見上げた橋に、いろいろなお話が浮かびます。
早く治してね〜
pass子
2010/06/02 22:01
pass子さん今晩は
天気も良くなって、気分も晴れ晴れと
言いたい所なのに風邪引いちゃって
今日も一日それでも個展にむかったがんばってたよ
がこ
2010/06/03 22:28
こんにちはがこさん
臨場感たっぷりな作品ですね
とても高さがありスケールの大きい橋を更に大きくされた構図は見事ですね。
ヒマおじさん
2010/06/06 14:58
ヒマおじさん今晩は
3回も行ってやっと橋を描く気になりましたよ
ここには橋が3つも有るのですがこの橋が一番奇麗ですね
橋の下にも入れそうな柱が見えていましたけど・・・とにかく高い橋ですね
がこ
2010/06/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の王子<音無川>スケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる