今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ・晴れやっと天気が続いて

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

寒かった日が続いて風邪引いちゃって
天気が良いのに家でごろごろ

でも明日から教室だからチョッと軽く散歩
何時の間にか真昼の太陽はもう夏でした

見ると家の晩くちの枇杷が黄色くなっていました

画像
ガッシュ4号<色画用紙に描いてみました>
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんばんは無理しないでね。
気温の変化が激しく、今日はカーディガンを一枚持って出ました。毎年ビワの絵UPしてくれますね。葉っぱの表情と実の色とってもキュートですよね。色づくの楽しみ
pass子
2010/06/07 00:42
こんにちは〜♪
あらら・・・風邪をひいていたのですか?
本日より教室との事ですが、もう大丈夫?
お気をつけてくださいませ。
枇杷の葉っぱがリアルで素晴らしい!
流石です
パステル
2010/06/07 14:34
今晩はpassこさん何時もコメント有難うね
枇杷前のように沢山ならないのだけど
2人なら結構食べられるよ
鳥がおいしいの食べちゃうから・・・その前に来てね
がこ
2010/06/07 21:39
パステルさん
ブログ拝見したのですが、又お出かけですか?
外国の長旅もしてるのにお元気ですね
なにか秘訣が有るのでしょうかね?
がこ
2010/06/07 21:43
風邪ですか。天候が不順。どうぞ、お大事に。
琵琶、とく葉は、喉に効き目があるとか。昔からの妙薬だそうですよ。
minoc
2010/06/11 08:59
minocさん有難うございます
枇杷まだ甘くありませんが、早速食べてみます
がこ
2010/06/11 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ・晴れやっと天気が続いて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる