今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

蒸し暑い一日の教室で
今日の課題はビロードの服を着たピエロ

チョッと変った?仮面を付けたピエロの人形
着ていたのは真っ黒のビロードでしたけれど

画像
F4万年筆と水

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ピエロの絵は大好きで、よく描いていますが
色づけをしなくて万年筆だけも
リアルに描けていますね。
雰囲気があって素敵です
パステル
2010/06/20 16:21
こんばんはシックなピエロさんですね。万年筆の味わいある絵、落ち着きます。
昨日はにわか雨や蒸し暑さでしたが、交互にやってきて怪しいお天気でしたが、で行ってきましたよ赤みそもらいに。「がこさんにも、肉みそご馳走しなさい」って。また来てね〜
pass子
2010/06/20 22:07
パステルさんお早ようございます
たまたま万年筆が手に入ったので、久し振りに使ってみました
インクの色とにじみは何か、しっとりした優しい感じですね
がこ
2010/06/21 09:39
pass子さん忙しそうで頑張ってますね
ブログに書いてあったので・・・お母さんの所に行ってると思いました
暑い夏に暑い味噌煮込みうどんも良いね
暫らく逢っていませんね
がこ
2010/06/21 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる