今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

教室の課題で沢山の紫陽花が集まりました

紫陽花は難しい
あまり奇麗だったので3本いただいて帰りました

すごく水揚げが良くて奇麗なので
予定を変更してスケッチしてみました
3時間ぐらいかかったみたいです

画像
F6 透明水彩











アジサイ (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
日本放送出版協会
川原田 邦彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはうっとりする
私はアジサイは描かないよすんごい力作に自分が小さくなっていく。
ありがとありがと素敵な紫陽花さん、明日も頑張るぞ
pass子
2010/06/23 00:07
3時間も集中できるなんて凄いです。
こっちは未だ紫陽花は咲いてません。
梅雨お見舞い申し上げます。
ノース
2010/06/23 19:24
今日はノースさん
途中で邪魔が入ったりして5時間ぐらいかかりましたよ
職人さん『下手叱られかな?』みたいに私としては珍しく
丁寧にかきました
がこ
2010/06/24 11:56
今晩はpass子さん
このところ油を描いています
行きずまると水彩にしてますけど
風邪は治ったけど暑いのと天候不順は・・・
とか何とか作品が上手くいかないとせいにしたりだね
・・
がこ
2010/06/24 23:24
水彩は油絵と違って難しいですよね。
私は、また油で描いてみましたが、この蒸し暑さは、なかなか集中できなくて困りました。
ところで、プロフの年齢は本当ですか?
本当なら、これからも頑張ってください。
morichan
2010/07/04 14:53
今晩はmorichan
本当に暑いですよね
私は10月に個展なので頑張らないといけないのですが
なかなか大変です
ブログ年齢ですね・・・・・希望年齢ですそこまで頑張れるでしょうかね
これからもよろしく御願いします
がこ
2010/07/04 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる