今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け『暑い暑いよ〜』

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

7月の教室が全部終わりました
8月は夏休み

それでも私は秋の個展に向けて頑張らないと

雨にも負けず
夏の暑さにも負けず
今日の教室のモチーフより

画像
水彩葉書サイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんいい形のパプリカちゃんですね。
直火で焼いて、「オリーブオイルと塩」っていうのが一番おいしいと思うな〜。日曜の朝は御寝坊で、お腹すいてきたよ。
8月はギャラリー木通ですね。涼みに行こうかね。
美人マダム待っててくれるかな?
pass子
2010/07/18 09:33
おはようpassこさん
今日は私もちょっぴり早起き
3.6kのウオーキングでした
爽やかな涼風の木陰で持参のお茶を飲んで
のひと時が今日の1日栄養になりそうです
ぎゃらりー郁<あけび>出会いましょうね
がこ
2010/07/18 10:14
こんばんは〜♪
存在感のあるパプリカですね。
個展で何かとお忙しいでしょうが
頑張ってくださいね
パステル
2010/07/22 21:52
おはよう
いつも元気なパステルさん
秋の展覧会に向けて頑張っています
季節ガラ誰もが多忙時期の
10月11日から日本橋ですけどその頃来られると良いのですが・・・・

がこ
2010/07/24 11:06
でーんと、お出ましましたパプリカ!
がこさんらしく、元気溌溂。

秋の個展を期待してますよ!
でもこの暑さ、どうぞ健康にはお気をつけください。
minoc
2010/07/24 22:59
暑いでしょ 私は松本にいます 暑い涼しいよ 松本城で托鉢の人に会いました じょうかいさんではありませんでした
pass子
2010/07/25 12:56
minocさんこんにちは
何時も励ましてくださり有難うございます
暑い暑いといってるうちに秋になってしまいます
がんばりま〜す
がこ
2010/07/26 13:35
pass子さん元気に活動している様子ですね
ブログも時々覗いていますよ
8月には和紙の中野きり絵展でお会いしましょうね
がこ
2010/07/26 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け『暑い暑いよ〜』 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる