今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2010/08/14 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い夏も夏休み
旧のお盆、近所はお盆休みをするけど
私の所はお盆も7月に済ませてしまうので普通の日

出かけるのも、人が込み合ってる時期にわざわざ出かける事もない
都内のお盆は7月だし教室も休みなし

幸い先日の台風より毎日が涼しく、暑さも夏休み
サボっていたヲーキングに出たら

デッカイすいかを頂いちゃった
今年は果物が甘い
だけど割ってみないと解からない
包丁入れたらパチンと割れた

甘くてミズミズシスイカ

つる付きのすいかだよ
本当は取りたてじゃなくて3日目ぐらいが良かったみたい

画像
透明水彩とガッシュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはがこさん、先日はどうもありがとうございました。スイカおいしそう。二人では多すぎたね。
やさしい色でパリッとわれるのが解ります。

今、知多半島にいて、ゆっくり時間が過ぎています。
今度エビせんの里に行こうよ。セントレア空港に見送りに行く予定です。
pass子
2010/08/14 22:50
おはようpass子さん愛知からのコメント有難う
良い盆休みをお過ごしの様ですね
弟さん
お母さんにも宜しくね
がこ
2010/08/15 10:22
こんにちは〜
スイカがとっても美味しそうです
さわやかな赤が、冷たくて、しゃきしゃきして
さっぱりとした感じ!
食べたくなってきました
ミセスマンデル
2010/08/20 10:19
ミセスマンデル今日は
今年は果物が本当に甘いですね
近くの家庭菜園から頂いたスイカですが
今まで食べた事もないくらいにみずみずしくて甘かったデ〜ス
がこ
2010/08/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる