今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展まで40日

<<   作成日時 : 2010/09/01 14:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

暑い暑いと
夏の暑さに負けながら
ついに8月が終わり
個展用の作品も少しずつまとまって来ました

まずは案内状の用意が出来ました
出品作品につきましては
少しずつご紹介できると思いますが
ご都合のつく方は是非原画を見にいらして下さい


画像
マンダラ<蓮>油彩F100

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはがこさん,着々と準備進んでいますね
冗快さんが終わって、ほっとしたところでしょうに。
ますます意欲的に作品作り。暑いなんて言ってられませんね。

この案内状は、蓮に見えますが・・・。
pass子
2010/09/01 21:52
今晩はpass子さん
元々はすは好きでしたけど
ベトナムは影響してますね
心象画なので
す少しづづ作品の説明を加えてご案内するつもりで居ます
宜しく御願いしま〜す
がこ
2010/09/01 23:52
がこさん、おはようございます。
100号のマンダラ<蓮>、心惹かれます。
近ければ、絶対生で拝見したいと思いました。

此処で少しずつ紹介してくれる作品を
楽しみにしています
ラムネのあぶく
2010/09/02 09:25
今晩はラムネのあぶくさん
個展では80号が最高でしたが
今回は100・80・50・30・20・と少し大きめです
この作品は<鴨長明>方丈記より
睡蓮の池をイメージしてマンダラ風に構成しました
がこ
2010/09/02 23:07
がこさん、暑いなか個展の準備お疲れ様です。
暑いと集中力がきれそうで、大きな作品が出来るなんて凄いと思ってしまいました。
マンダラ<蓮>、写真でも、大きさが伝わってくる作品ですね。
assam
2010/09/04 10:04
assamさん
今晩はまだ作品が全部出来てないのですが
どんどん時間が無くなって来るので、焦り気味です
少しずつUPしますのでまた見にいらして下さいね
がこ
2010/09/04 22:12
こんばんは〜♪
個展に行きたかったのですが残念です。
いつの日かがこさんの個展に
是非〜行きたいです
パステル
2010/09/05 21:29
パステルさんこんばんは
残念ですね
個展は6日間しかないので、なかなか合いませんね
気候のよい時期は皆さんそれぞれお忙しがしくて
案内状だけはお送りしておきま〜す
がこ
2010/09/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展まで40日 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる