今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展に向けてー2

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

ーたそがれー
夕暮れの、のりそだ

風がやみ静かに揺れる波のゆりかご
夕闇に包まれて
今日の一日が何時ものように終わろうとして・・・

画像
油彩P20


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんいいね〜
「のりそ」っていうんですね。風情があってほっとするわいな〜。着々と作品が完成していく様子、汗をかきかき頑張っていますね。そのうち一服しましょ。「ふふふ少し涼しい」
pass子
2010/09/07 22:45
がこさん こんにちは♪
なんて綺麗な詩でしょう!曲を付けたくなりましたがこさん詩人ですね。絵もいっそう素敵!やっぱりがこさんは違う
冗快さん行けなくてごめんなさい。母と過ごす毎日を続けるさなか、私も体調を崩して点滴で凌ぐ毎日でしたがこさんの個展伺えます様に
そよ風
2010/09/08 10:53
pass子さん
有難う
安心しましたよ、チョッと自信が無かったんだけど
良いかな、次の作品も頑張りま〜す
がこ
2010/09/08 17:06
そよ風さん・・・今日は
何時になったらいらっしゃれるかと
待っていました
ことのほかの猛暑十分ご自愛くださいね
お逢いできるよう楽しみにしてます
がこ
2010/09/08 17:10
なつかしいね
jmus
2010/09/08 21:58
がこさん、こんにちは〜
今回も、ビビっ!と来ました
何度も何度も、観ています(*^_^*)
ラムネのあぶく
2010/09/10 11:09
ラムネのあぶくさん今晩はんは
今回の個展は前回から1年半ありました
何時もより半年間のびて、余裕だったのですが
この猛暑で何も出来ず焦り気味です
でも気に入っていただいて嬉しいです
がんばりまーす

がこ
2010/09/10 20:19
きれいな色で、気持ちが落ち着く絵ですね。

「海苔そだ」って何かな?と思ったんですけど、絵を見てわかりました。
海苔の養殖は、これからの季節に、家から見える海に現れる風物詩でした。
ミセス・家計
2010/09/13 21:59
今晩はミセス・家計さん
そちらからは晦日海が見えるのですね
羨ましい
この辺りは海も山も無く今は黄色く染まった稲の波です
展覧会には是非原画を見にいらしてくださいね
がこ
2010/09/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展に向けてー2 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる