今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展に向けてー4

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

個展の作品は油と水彩画中心ですので今日は
水彩画もご案内します

ご都合にあわせて是非原画も見にいらして下さいね
http://99998265.at.webry.info/201009/article_1.html

もう一度行きたい・・・・イスタンブール
憧れのトルコは不思議な国

ステキな所は沢山あったけれど
イスタンブールの旧い街だけゆっくり行きたい
行けるかな・・・・・

画像
水彩p10 イスタンブール

水彩紙に和紙のコラージュと
水彩の仕上げに柿支渋を塗りました

画像
sm夏の記憶



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンダフル好き好き!もう秋がそこまで来ている、そんな向日葵の儚げな感じ。「柿渋の威力か〜」

イスタンブールの街の色も、がこさんの緻密な計算が働いて、イイ仕事していますね〜。
pass子
2010/09/17 00:25
イスタンブール イスタンブルー?な〜んて・・綺麗なブルーですね!がこさんの目からはイスタンブールもトルコも深みのある美しい色付けされてお洒落な街になるのでしょうね。個展に向けて大忙しですね、御身体に気をつけてくださいね
そよ風
2010/09/17 09:40
pass子さんこんばんは
個展まで20日となりました結構忙しいのですが
少しづつかたずけています
勿論ハロン湾もありますから楽しみにしていてくださいね
がこ
2010/09/17 23:15
そよ風さんこんばんは
私の絵を見ると元気なれる・・・・
明日も頑張ろ〜・・・と思える
そんな絵を描きたいと思っています
そよ風さんがお元気になられてとても嬉しいです
がこ
2010/09/17 23:26
こんにちはがこさん
とてもイスタンブールには行くことができません
作品の原画を見せていただきます。
ヒマおじさん
2010/09/20 11:08
こんにちは〜♪
水彩とは思えないような深みのある色遣いで
両方共に素敵です。
イスタンブールは素敵な街でしたし
私も機会があれば、もう一度訪ねて見たい所です。
展覧会まで、もうすぐですね。
体に気を付けて頑張ってくださいませ
パステル
2010/09/20 14:14
今晩はヒマおじさん
トルコはアジアのはずれでもうギリシャに近いですね
直行便でも遠いです
イスタンブールの絵は他に2枚有ります是非見にいらしてくださいね
がこ
2010/09/20 23:06
パステルさん今晩は
今頃ご案内状が届く頃ですね
上手く予定が有ると良いですね
がこ
2010/09/20 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展に向けてー4 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる