今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展まで後10日

<<   作成日時 : 2010/10/01 13:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 10

日替わりので個展の搬入が・・・
準備は90パーセント出来たけど・・・

まだ案内状を出し忘れたり・・・・
準備する物を忘れてたりが心配

毎回事ですが・・・・緊張します
血圧が上がって亡くなった先輩もいるくらいです

個展前の2週間ぐらいが緊張のピークです

そんな日々を爽やかに過す・・・今日は
こんな絵を描いて見ました

画像
水彩猫まんだら

画像
油彩smピエロの休日

ご都合の宜しい方は是非お出かけください
お待ちしております
個展のご案内はこちらで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸術の秋
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/10/05 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
捗りましたね。細腕のがこさん、今回は楽勝ですね。
猫マニアさんたちが喜びますね。可愛いまんだら。

案内も上手にチェーンできましたね。良かったです。
pass子
2010/10/01 17:25
pass子さんありがとう
最近あまり新しいことに挑戦してなかったんだけど
パソコンの使い方少し広くしないとね
本見ながら練習してますよ
がこ
2010/10/01 21:48
個展頑張ってください。
私もいつの日か開いてみたいものです。
morichan
2010/10/01 23:13
猫マニアで〜す。 大喜びです。
うちに住んでいる猫さんたち お友達の猫さんたちのみんなの姿が 見えてくるようです。ステキですね。 
丸み
2010/10/01 23:20
にゃんこちゃんのまんだら 楽しみ〜!
春にね、やつれたお母さん猫が三匹の仔猫と庭に並んで「おめぐみを〜」みたいにこちらを見ていました。何とか捕獲してこれ以上増えないように手術をしてあげて、今ではすっかり懐いて庭を飛び回っています。キジと三毛と茶トラです。お母さん猫はこどもの餌場を確保して姿を消しました
そよ風
2010/10/02 00:33
morichanさんこんばんは
ご都合が付きましたら是非お出かけ下さい
個展の予定は皆さん1、2年前に決めていますよ頑張って下さいね
がこ
2010/10/02 18:47
丸みさん
個展の作品としては異質なのですが・・・特別展示します
喜んでいただけると嬉しいです
がこ
2010/10/02 18:51
そよ風さん今晩は
3匹の猫じゃこんな感じですね
私はいわゆる可愛い猫は好きになれません
見ると蹴飛ばしてやりたくなるような猫が好きです
もっともっと研究して頑張りま〜す
がこ
2010/10/02 19:08
お久ぶりです
私のブログにご訪問下さいましてありがとうございなした。いつもセンスの良い作品で感心して拝見いたしております。
個展の作品、近くだったら観せて頂きたいのですが・・・残念です。盛会を祈ります
ロッパさん
2010/10/03 17:03
おはようロッパさん
何時までも元気で描きましようね
そのうち、なにかのきっかけで原画を見られるかもしれませんよ
がこ
2010/10/04 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展まで後10日 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる