今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日(月)から個展・・後2日

<<   作成日時 : 2010/10/07 00:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

搬入が9日(土)なので何とか雨になりませんように
今回は作品が大きいので特に心配
おてんとう様に任せるしかないけど・・・

今週は教室が3日と通院が1日有って本当に忙しかった
今更作品で悩んでも、仕方がないね

今回、特に気に入った作品
だけど・・・・どうかな?

画像
水彩P20

ー高砂ー唄が聞こえると良いのですが・・・
やっぱり原画を見にいらしてくださいね

遠くの方は
アルバムでみてくださいね
全部とはいきませんが少しづつ、出来るだけ沢山貼りりますね
コメント欄に絵の説明も入れて有ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ついでに9日も絶対晴れてくださいねと、祈りたくなる。
作品たち素敵な色で、誇らしげですね。楽しみになってきました。
初日に伺いますよ。がこさんファンでいっぱいかな
pass子
2010/10/07 10:08
がこさん こんにちは♪
この歌もみんながこさんが筆を持って書かれたのですか?
実物を拝見するのがとても楽しみです♪
9日晴れますように
そよ風
2010/10/07 14:31
がこさん、こんにちは〜
いよいよですね、どうか晴れますように土曜日
私はスライドショーで楽しませてもらいました、
ホント、実物を見たい!って、「ヒマワリの追想」の絵を観ながら、、ため息をついています。
一番お気に入りの高砂、、又スライドショーで楽しませてもらえるのでしょうか、丸い太陽?月?、、、原画を直に観て歌声を聴きたいけど〜〜と、
ラムネのあぶく
2010/10/07 16:04
pass子さん
有難うね是非腕の良いレポーターさん御願いね
それにしても9日の天気に気がもめる
だって夕方は雨になりそうなんだもの
車から出し入れに作品が濡れるから・・・・
がこ
2010/10/07 21:58
そよ風さんこんばんは
見えてました??高砂
其れは原画見てからじっくりお話しますね
楽しみにしてて下さいね・・・今は秘密
がこ
2010/10/07 22:03
お天気本当に心配です
搬入、搬出経験の有る方はわかりますよね
ー高砂ーは是非見て欲しいですよ
水彩だから写真では尽くせません
他にもまだお勧め有りますから、またアルバムに入れますね
がこ
2010/10/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月11日(月)から個展・・後2日 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる