今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋初冬

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

個展が終わってぼんやりしていたら
急に寒くなってびっくり

教室のスケッチ会も雲の多い一寸寒い日でした
上野公園、
京成上野動物園出口後と
国際こども図書館が対象に選ばれました

美くお洒落な建築と回遊式庭園のみえる清楚なティールームが
スケッチ後のひと時を、お茶の時間として過せました
隣の黒田清輝美術館は木曜日は無料開放です
あまり知られてない穴場です

画像
水彩








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
個展盛大だったそうで良かったですね!(^^)!
私もがこさんの個展には一度は行きたいと
思っています。
構図の撮り方は流石ですね。
秋の絵らしい素敵に描かれていますね(*^_^*)
パステル
2010/10/25 21:37
がこさん こんばんは♪
私もここでお茶した事がありますよ〜
交際子ども図書館は大好きでよく遊びに参ります♪世界中の絵本に会えるのがとっても楽しみなんです
そよ風
2010/10/26 00:12
こんばんは
本当に寒くなってしまいましたね。
秋を通り過ぎ、赤い葉っぱも茶色になってしまいましたね。

国際子ども図書館なんですね、ゆっくり行きたいな〜
pass子
2010/10/28 23:28
今日はパステルさん
急に寒くなって、仙台は真冬でしょうか
昨日は都心も冬の装いでしたよ
時間が飛んでいってしまいそう
沢山出かけたり、描いたり元気なパステルさんのパワー
いただきに行きマ〜ス

がこ
2010/10/29 12:24
今日はそよ風さん
何時もお元気に活動されていらっしゃるので
色色な所ご存知ですよね
寒くなってきたので、時間が有るとき
見沼大崎の熱帯植物園に行きませんか
晩秋の見沼の夕日を眺め
お茶のひと時なんて・・・
出来たら好いな

がこ
2010/10/29 12:35
展覧会が終ったから
ガンガン色んな事しないと、また次が来ちゃう
上野から谷中通って日暮里ー木地屋・駄菓子屋
街のコースなんかどうかしらね
1日コースだけど良い季節だよ
木曜日がお勧めだけどね・・・・
がこ
2010/10/29 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋初冬 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる