今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の旅ー1 三ケ日

<<   作成日時 : 2010/10/29 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2泊3日で浜名湖の北、三ケ日まで出かけました
周りは、まだ青いみかん畑ばかり

浜名湖もここまで来ると、みかん畑の山と
貝の養殖杭が所々に見え静かに波がゆれてる

周辺のドライブや散策したりのんびりと過す2日間でした

画像
水彩 みかんと梅の里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん こんばんは♪
和みの風景ですね・・三ケ日みかんは毎年取り寄せていますが甘くて美味しいです♪まだ青いのね・・梅の里でもあるのですか?
そういえば、今日椅子の張替えをお願いしたのですが、ちょうどこの木のようなオリーブグリーンにしたのよ。
そよ風
2010/10/30 00:10
がこさん、私のテリトリーですよ〜三ケ日は!
浜名湖周辺はドライブにもってこいでしょう
来年はご一緒します。
pass子の大好きなオリーブグリーン、そよ風さんと同じだ。
うちも3年前、その色で張り替えました。ね!がこさん
pass子
2010/10/30 18:45
そよ風さんおはよう
残り少なくなった秋を、あわてて楽しんでいます
今年は秋晴れの青空がないまま冬になってしまうのかしら・・・
がこ
2010/10/31 09:38
おはようパス子さん
秋の個展は自分も回りも大忙し
寒くなる前に、あわてて動き回っています
じゃんじゃん出かけましょう
がこ
2010/10/31 09:46
がこさん、沢山お出かけ出来てうらやましい〜

あら!pass子さんもオリーブグリーン!?pass子さんは深いエンジ色とかアズキ色のお椅子が可愛いと思うけれど…?
でもお揃いで
そよ風
2010/11/02 00:32
がこさん、ご無沙汰してました。
10月だとまだみかんは早いですよね。
今年は猛暑すぎたせいか紅葉が早いと聞きます。
浜名湖のあたりは、まだみたいですね。
assam
2010/11/02 02:23
こんばんはassmaさん
11月になると急にせわしなく感じますね
天候不順で出かけなかったけど残り少ない暦見ると
やたら出かけたくなります
みかんや柿の色が余計に・・・・せわしい
がこ
2010/11/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の旅ー1 三ケ日 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる