今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室のスケッチ会・見沼氷川公園

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良かったので
急遽屋外スケッに

暫らくご無さただった見沼たんぼは自宅から30分
参加者も5人で丁度車に乗れ気軽なスケッチの時間でした

早めの昼食を済ませてからの3時間ぐらいで
短い秋の日差しは変りやすく
手早い作業が必要

気負わない1.2枚のスケッチがいいね

画像
水彩クレヨン0号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、乙女チックな色。大好き
秋の日差しをこんな風に表現してくれるなんてドッキドキ。

見沼田んぼ、やっぱりいい景色に出会えますね
pass子
2010/11/03 00:41
秋の名残惜しんで西東
特に見沼の秋は見逃せないよ
手軽に行ける自然がいっぱいな所だからね
この次はお気に入りの熱帯植物園を紹介しますね
がこ
2010/11/03 22:46
がこさん こんばんは♪
私、毎年ここでお花見するのよ
睡蓮の時期も素敵です(^^)v 熱帯植物園て大崎公園の中の?あそこでしたらとっても面白い想い出話があるんだけど・・いつかお話しますね
そよ風
2010/11/04 20:53
こんばんはそよ風さん
面白いお話し??
今回見かけなかったけど
まさか、そよ風さんオオオニバスの上に
乗ったんじゃないでしょね
がこ
2010/11/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室のスケッチ会・見沼氷川公園 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる