今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 実りの秋の彩り

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

ここ何日か紅葉が急に進み
散歩が楽しくなりました

散歩の途中の楽しみが色とりどりの葉や実
中でも特にきれいで描きたくなる

葡萄を描いて見ました

画像
水彩サム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはがこさん
微妙な色使いの素敵なブドウ癒される。

落ち着いた気持ちになります。
まぁ、生きていると色々なことがありますなぁ
pass子
2010/11/08 23:50
がこさん こんばんは♪
野ぶどう?すてきねぇ・・秋ですねぇ・・がこさんの優しさがにじみ出ています。
八十過ぎのおじいさんが山に登って獲って来た野ぶどうの蔓で編んだ籠、もう長いこと夏になると下げています。胡桃で磨いています、今度見てください
そよ風
2010/11/09 01:40
おはようございます
何と素敵な水彩画でしょう、我々には気が付かない
感性で葡萄を躍動感のある作品に仕立てられましたね。
ヒマおじさん
2010/11/09 06:58
お久しぶりです。
優しい雰囲気、きれいな色、丁寧な筆遣い、素敵な絵ですね。
ぶどう一粒づつの色が違うのが、何とも良いです
ミセス・家計
2010/11/09 21:54
pass子さん今日は
適当な田舎暮らしって良いね
花屋に行かなくても結構こんなステキナ画題があって
気軽にスケッチが出来るね
pass子さんも 絵手紙に挑戦できると良いね
がこ
2010/11/10 16:22
そよ風さん今日は
秋の日差しのように一日が短くて
あわただしい毎日です
なかなかお逢いできる時間が取れないですね
見沼のススキや泡立ち草の波も今が盛りですね
がこ
2010/11/10 16:30
ヒマおじさん今日は
都心まで25k
ここは陸の孤島とまで言われてる所で
まだこんな自然がわずかに残って
烏瓜や数珠だまススキなどがみじかに見られます
がこ
2010/11/10 16:40
ミセス・家計さん今日は
こんなステキな実がなる自然には恵まれて楽しいのですが、海のない埼玉
海は良いですよね。
そちらは窓から海が見えるのかしらね
がこ
2010/11/10 16:45
ぶどうとっても美味しそう。

絵が上手な人がうらやましい(^○^)
Kay
2010/11/12 22:16
お早うございます〜♪
とても素敵な野葡萄の葉と実ですね。
どれも色が微妙に違っていて
流石!巧いと溜息が出ています
パステル
2010/11/13 09:24
こんばんはkayさん
美味しそう・・・・・
だけど食べてみた事はありません
どんな味なのでしょうか?
がこ
2010/11/13 22:28
こんばんはパステルさん
この葡萄は特に気に入って良く絵にします
葉もきれいですが、とにかく実の色は虹のようにきれい
がこ
2010/11/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
実りの秋の彩り 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる