今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬の銀座は歩行者天国

<<   作成日時 : 2010/11/13 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

一寸風邪気味だったけれど
1月のグループ展の会合があったので銀座まで出かけた

今日は土曜日クリスマス商戦を前にした銀座の
歩行者天国はファッションショウ
行くたびに様変わりする銀座の風景は
カラフルになって行く

画像


画像
水彩

3日間描いていた、蓮と果物が気に入らない

とりあえずラフランスだけ
もうタべゴロなので食べる事にしました

甘くて美味しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん こんにちは♪
銀座は行く度ごとに様変わりしていますね、お写真のように歩く人の腰の位置も高くなるし… カルティエはやや日本橋寄りでしょうか?この辺りはもうブランドショップが林立していて、何か入り難い雰囲気です。もう少し新橋方面へ寄るとミキモト、毎年楽しみにしているの点灯式が13日にありました。今、ミキモトの、お花の首飾りを付けて尻尾が真珠のうさぎのブローチが欲しくて そして鳩居堂、もう少し行くとヤマハとかお米館で食のお勉強…私の御用達^^スポットです♪
だ〜い好きなラフランス、とっても美味しそうに描かれましたね がこさんの美味しそうに召し上がるお顔が目に浮かびます
そよ風
2010/11/14 12:49
今日はそよ風さん
お米館結構人気がありますね
1960年代から比べると、多分半分?
も旧いお店は残っていないかもね
銀座日本橋はあまり変らない方でしたけど
ビルの建替えもあり一気に変る時期かな?
いつか「ここ前●●じゃなかった
記憶テストしたいですね
私は数寄屋橋の交差点の不二家専門でしたまだ有るね
がこ
2010/11/14 15:38
こんばんは、なんと冷たい日になっちゃの?がこさんの風邪が悪化しちゃう!
今日はpass子がここにいましたよ。街路樹にチカチカイルミネーション、吸い込まれるようにお店に入ってしまいます。
美味しかったでしょうねラフランス。
pass子
2010/11/15 21:09
こんにちは(^^)
世の中はクリスマス色なのですね。
銀座は新橋よりのヤマハに楽譜を買いによく行きます。
ラフランス私も大好きです(笑)
JF
2010/11/16 10:01
こんばんはpass子さん
昨日よりまた寒い・・・・冬だね
去年のクリスマスイルミネーション思い出しちゃった
真っ暗な田んぼ?の中のサンタとトナカイ達のスキーは
マッチ売りの少女のマッチを刷った時のよう
寒かったけど夢のようだった
がこ
2010/11/16 20:07
JFさん今晩は
時々ブログにお伺いしていたにですが
なかなかコメントが上手く入らなくて
やっと入れられましたよ
また伺いま〜す
がこ
2010/11/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冬の銀座は歩行者天国 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる