今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 深まり行く秋

<<   作成日時 : 2010/11/18 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日がつづき、我が家の庭にも小菊が咲きみだれて
今年も枇杷の花の季節

名残を惜しむ為の秋の花かご

画像
水彩サムホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん こんばんは♪
「名残を惜しむための秋の花かご」素敵なお題ですね♪
我が家も野紺菊、佐賀菊、小菊など何種類かの菊が咲いています。庭に出ますとそこはかと菊の花の香りが漂います、がこさんの絵からも…
そよ風
2010/11/19 23:45
すっかり寒くなりました。
でも、小菊、びわの花が庭を彩ってくれるって、すばらしいですね!
minoc
2010/11/20 10:07
そよ風さんおはようございます
コメント拝見するたびに、見沼の景色を連想します、勿論美人そよ風さんの笑顔もですよ
陶音が閉店したので、少しだけご無沙汰していますが
電車でも車でも良く通るところです
がこ
2010/11/21 11:40
こんにちはminocさん
そうなんですまた来年はアトリエの窓から枇杷のみが楽しめそうです
ゆっくりの京都大阪のたび楽しみです
裏話も期待してます、私も暫らく行ってないので、参考にさせてくださいね
がこ
2010/11/21 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
深まり行く秋 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる