今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の教室は調整池でのスケッチ

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

12月はお休みのため今年最後の教室は

天気が良く暖かだったので、スケッチに出かけました

午後の2時は散歩の人が後ろを通る
そんなこと気にしてたら、スケッチなんか出来ないよ

たまにお世辞」をいう人が居るくらい
仕方がないよ

画像
水彩SM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんこんばんは
12月はみんな忙しくて、絵画教室はお休みなの?ですか・・・
スケッチしていたら、そりゃぁ皆誉めてくれるでしょうよ〜
やさしくてステキだモノ。
師走は先生もやることいっぱいですね。お二人のお体の調子はいかがかしら?師走ですもの恐い恐い。
pass子
2010/11/29 21:20
こんばんはpass子さん
この1週間は葛飾の教室展で今日終った所

家での教室は8月と12月はお休み
でも1月2日から8日まで教室展する

他の教室は普通に有るよ
12月は和紙の中野さんでの展示会

忘年会も有るし掃除もろもろ大忙しです
また風邪引きそう
がこ
2010/11/29 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の教室は調整池でのスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる