今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのヲーキング

<<   作成日時 : 2010/12/12 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

忘年会・忘年会
今更・忘年会しなくても直ぐ忘れるのだけど

お誘いが有ると断れない性格で
ドンドン顔が丸くなる

そろそろ限界
今日からまた歩かなくちゃ

一番好きなコースは残り少なくなった畑と古利根川の土手

暖かく気持の良い天気で
再出発は速足30分から

久し振りに歩いたので顔見知りにばったり
持ちきれないほどのお土産頂いちゃった

これを絵にしないと申し訳ないと
頑張りました

さすがに短時間は無理
出来上がりましたらご披露で〜す

画像
チョト大きい作品に取り組んでます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
一回のお散歩で、こんなにたくさんのお土産!
いいな〜(笑)
でもたくさん描くの大変だ!
私も食べ過ぎで、ウエストがヤバイです。
ミセスマンデル
2010/12/12 22:46
がこさん、こんにちは。
駕籠からあふれ出た果物と野菜。セザンヌを思い出します。
さて、これを絵に残そうというのですね。期待してますよ〜 
minoc
2010/12/13 12:45
ミセスマンデルさんこんばんは
何故か沢山有ると描きたくなるのです
少ないより沢山の方が描き易いのです
珍しい物少しでなく
普通の物でも良いから沢山有ると嬉しいのかな?
其れってだだの欲張り?
がこ
2010/12/13 20:13
minoc
さん今晩は
そうですね・・・セザンヌ
やはりそんなイメージの作品になるのかしらね
余計な事思わないで素直に行きますか
2月の教室の作品展に出せると良いけど
がこ
2010/12/13 20:19
がこさん、忘年会は食べすぎちゃいますね。
いつもは動いて取り戻せばいいかと思ってるのですが、この時期は食べる量のほうがどうしても多くなります。
ウォーキングでのお土産凄い量ですね。
そして、作品が楽しみです。
assam
2010/12/14 02:12
こんにちは〜♪
籠からはみ出すくらいのたくさんの果物は
絵のモチーフに最高ですね。
柿には枝や葉も付いていて描きたいと云う意欲が
出てきますね。
どのような作品が出来るのか楽しみにしています。

80歳の絵のお仲間が亡くなったのですね(;O;)
浅草のお話も参考になりました
パステル
2010/12/14 13:10
assamさんこんばんは
2日間(油ぬきダイエット)したんですけど
何時もの通り風邪引いちゃうんですよ
それで栄養取らなくちゃと思うのです
それに雨続きヲーキングも1日ボーズ
明日は頑張らなくちゃ
がこ
2010/12/14 21:42
パステルさん今晩は
沢山の野菜や果物少しずつ減っています
晦日少しづつ絵にはなっていますが
早く仕上げないとね
明日はup出来ると良いけど・・・・

いつかパステルさんと浅草を歩きたいですね
私と違う着眼点が楽しみです
がこ
2010/12/14 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのヲーキング 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる