今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の大雨後のヲーキング

<<   作成日時 : 2010/12/22 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜は雨と風が凄かった
それでも朝には雨がやんで暖かな日になった

久し振りに調整池のウオーキングコースに出かける
水門は全開で水位も下がってあちこちに出来た水溜りは

鳥達のオアシス

浅い所は小さい鳥
深いところは鴉
土手の中は鴨達のレストラン
川の淵にはサギたちが

歩道を押し上げてる木の根っこ
思いっきり水を吸い上げた桜は春のように蕾が膨らんで見え

雨上がりの散歩は何時もと違う景色が沢山

毎年楽しみの庭の琵琶は満開
来年はアトリエの窓からスケッチが出来そう

画像
F4水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
らしい絵だね
jmus
2010/12/22 22:44
こんにちは(^^)ごぶさたしております。
今年はがこさんの個展に行けたこと、原画を拝見できたこと、本当に嬉しかったです。
12月は慌ただしいですね。どうぞお身体をたいせつに。
これからのお作品も楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
JF
2010/12/25 10:13
JFさん・私も謎の風子さんにお逢いできて嬉しかったですよ
直観力と言うか良く有るんですよ
作品が気になっていた人に、有る日逢って直感するんで
す。
この人かしら??、あの作品の製作者はと・・・
すばらしいですね、作者と作品が同じなんて
そんな作品を作りたいです
来年も宜しく御願いいたします
がこ
2010/12/25 20:34
ビタミンカラーに変わって、シックな枇杷の花。
知らずに通り過ぎてしまうから、改めてよく見せて頂きました。

鳥さんたちを写しにウォーキングコースに行きたいよ〜。
今年はのんびり片づけです。今日から黒豆仕込んでいますので、またご一緒に。
pass子
2010/12/27 08:45
pass子さん
おはようもう11時だね
今日は朝から大根と白菜のためにだよ
寒いから起きたくないのに
でもせっかく電話くれたんだから・・・ありがとうしました。
今日は和紙の中野イベント搬出日、昨日お正月展の飾りつけも終わり
これで手作りお正月料理が食べられればだね
誰の手作りかな
がこ
2010/12/27 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走の大雨後のヲーキング 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる