今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 和紙の中野<ギャラリー あけび>より

<<   作成日時 : 2011/01/24 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

展今回は猫のお雛様2点出品しました
笑ってみてくださいね

画像


画像

2枚とも絵はハガキサイズぐらいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜がこさん
可愛らしい猫雛様ですね。どんな額に入って飾られるのかしら?
猫好きのあの人を連れて行きたいな
pass子
2011/01/25 08:46
ふふふっ とってもほほえましいお雛様ですね。笑っちゃったぁ。
丸み
2011/01/25 20:37
こんばんはpass子さん
寒い日が続いていますね
昨日はのんびり温泉でした
時間が出来たらご連絡くださいね。まってま〜す
がこ
2011/01/28 20:18
こんばんは丸みさん
今中野和紙店のギャラーリーの壁で、沢山のお雛様たちと遊んでいます
この次はお友達のイチゴちゃんに挑戦してみますね
がこ
2011/01/28 20:24
意匠をこらしたおネコさんたち。
愛らしいですね。特に下段のは浮世絵のマドンナたちにだかれているネコちゃんのように見映えがしますよ。
遊びのある絵はいいですね。
minoc
2011/01/29 16:28
こんばんはminocさん
もうじき立春だけど
本当に寒い日が続いて居ますね
晦日ねこの様に寝てばかりです
早くはーるよ来いです
がこ
2011/01/30 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
和紙の中野<ギャラリー あけび>より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる