今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の新年会

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

風が吹いて真っ黒な雲が時時押し寄せてくる
寒い寒い一日でした

夕方から、春日部画友会の新年会があり
ビールたった1杯のために電車で出かけた
帰りは冬の星座を眺めながらの夜道で
身も心も凍りそう

猫ずきの飼い猫(イチゴちゃん下)似てるかな??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い♪いちごだ^m^
ころっころ感が
ありがとうございますm(__)m
いちごみるく
2011/01/31 22:06
いちごみるくさんこんにちは
喜んでくれてありがとう
今度熊五郎君も好きだから又描いて見ますね

2011/02/01 16:54
こんにちは〜♪
旅から帰ってきても忙しくしていて
失礼しております<m(__)m>
実は私もネコ派でして、どのネコちゃんも可愛い!
いちごみるくさん良いなぁ〜
がこさんに描いて頂き幸せですね
パステル
2011/02/01 17:39
こんばんはパステルさん
旅の疲れもなくお元気ですね
くりくりお目目のパステルサンのお顔が浮かびますよ
最近猫も好きになって来ましたよ
がこ
2011/02/02 22:12
いちごちゃん そっくりですね。熊五郎君の絵も楽しみです。猫ちゃんの絵 たくさん見せてくださいね。
丸み
2011/02/27 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の新年会 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる