今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の後の大風だったね

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

少し早起きして、上野の森の美術館の展覧会に出かけた

大雨だったにもかかわらず、遠くから
旧仲間たちが、初日に駆けつけていました

久し振りに、逢った方も
20年も前に退会した私も
かっての先輩たちと同じ時代を迎えて
半分ぐらいが新しい人たちでした

大雨と強風で公園の木の枝が折れて
頭や足元が危険

先輩の大盤振る舞いのご馳走も
12時だと言うのに
何時もは行列の出来る、お食事どころも私達2足りだけ
フリーの団体さんが来たけどそれでも寒い感じ

作品の写真はナシにして
隣の科学博物館のステンドグラスが美しかったから

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
科学博物館のステンドグラス、綺麗ですね。
博物館へは浮世絵展を観に行ったことがありますが、随分前のことで、こんなステンドグラスがあったかは忘れました。
上野の森の美術館の展覧会には、出品しなかったのですか。
minoc
2011/02/20 10:00
こんばんはminocさん上野の森美術館はいま都美術館が改装中なので、その間借りる公募団体が有るのです私は20年も前に退会したのですが、お付き合いの続いてる作家さんが多いので、毎年出かけます余談ですが、あそこは1日50万円だそうです 来年は60周年記念リニューアルの都美術館に一般出品も良いかな??です
がこ
2011/02/21 00:22
こんにちは
来年のリニュアル記念展覧会への意欲、しっかと聞きましたよ。
がこさんも風邪も引かず、精力的に走っていらっしゃいますね。

ステンドグラス、あまり気付かれない高いところにあるのでしょう?科学博物館、今度見てみますね。
pass子
2011/02/21 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨の後の大風だったね 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる