今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展の最終日に

<<   作成日時 : 2011/02/24 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

3月20日(日)までの教室展が終りました
その後直ぐに湯が原温泉へ
一泊旅行のケッチに出かけてしまったので
展示会の様子が遅れました

教室の方が集合写真を送って下さいましたので
特別の披露です

皆さんの作品の写真もupです
額の上からの写真ごめんなさい
展示総数は約く40点でした

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい
みんなお上手ですね。何度も見せていただきます。
pass子
2011/02/24 22:01
今日はpass子さん
春よ来い、と待ちわびていたけど
来たら直ぐ行ってやいそうだね
時間作ってお花見に行来ましょうよ

がこ
2011/02/26 12:06
こんにちわしばらくご無沙汰してしまいました
みなさんとても素敵に描かれていますね
私もみなさんに負けぬよう描いてみたいですが
チョット無理ですなぁ〜
ヒマおじさん
2011/02/27 10:59
ヒマおじさん今日は
本当にお久し振りですね
時々お邪魔していたのですが、お忙しそうでしたね
お元気のご様子で安心してます
がこ
2011/02/28 11:22
こんばんは〜♪
沖縄の旅から帰ってきました。
教室の方たち優しい雰囲気の方たちばかりで
私も仲間に入りたいです!(^^)!
それに皆さま絵どれもお上手で素敵に
描かれていますね。
上京時に合えば見に行きたい絵ばかりです
パステル
2011/03/01 21:30
パステルさん今日は
何時もお元気に、あちらこちらへですね
のんびりモードの私が先生なので、・・・・
教室の皆さんに御世話になっています
がこ
2011/03/02 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展の最終日に 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる