今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯河原の一泊スケッチ旅行より

<<   作成日時 : 2011/03/01 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

教室の人たちとバスで1泊旅行のスケッチに出かけました

画像

1日目はホテルの近くのちとせ川とまだ早い桜並木です

画像


画像

2日目はバスで湯河原梅林に出かけて、大勢の人中でのスケッチ
皆さん見物人に惑わされる事なく仕上げて満足でした

帰りは山ほど両手にお土産買いこんで大変でしたけど
全員無事に家にたどり着いたのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
趣味のスケッチ旅行はとても楽しく
お互いに良い刺激を頂けるので好きです!
1日目の桜並木も2日目の梅林も
素晴らしいですね
パステル
2011/03/01 21:35
パステルさん
嬉しいコメント有がとうございます
最近、教室の人たちにブログを見てくれる人が増えてきました
何処の家にもパソコンは有るのですが
自分で使わないので、見られないのですが
少しずつ慣れてきたようですね
離れた子供たちにも見てもらえて喜んでいますよ
がこ
2011/03/02 11:25
こんにちわ、幕山の梅林すてきですね
まだ今年は行っていません、そろそろと思いますが
梅は終わったかな?
ヒマおじさん
2011/03/02 11:58
今日はヒマおじさん
梅林は23日は3分咲きこれからと言うときでしたよ
しだれ梅が沢山開くと奇麗ですよね
平日でしたが、駅からのバスも満員でかなりの人でしたよ
がこ
2011/03/02 16:02
こんばんはがこさん
スケッチ旅行の絵どれも素敵です。

梅といえば、おばちゃんがいる水戸にはご無沙汰ですね。私は実家のばあちゃんに見せたいと思っていますが、桜まで待ったほうがいいですね。急に寒くなったりしますものね
pass子
2011/03/03 00:17
今日はpass子さん
また寒くなっちゃいましたね
梅はそろそろ満開ですね
まだ寒い日がありますから、桜の頃の方が安心ですね
水戸のオバサンは、もう私のことは忘れてしまったかもしれません
pass子さんのお母さんの様にお元気だと良いですね
がこ
2011/03/04 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯河原の一泊スケッチ旅行より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる