今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しく・優しく・恐ろしい・・・大自然

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

久し振りにのんびりと散歩に出かけて

いつの間にか春の花が咲き乱れてる
こぶし・さんしゅう・あんず・ラッパ水仙

何時も気になる「秘密の花園」にも水仙が咲いて
手入れが始まったよう

私は整然とした庭より自然な感じの方が好きなので
気が付かなかったのですが

3年間手入れが出来なかったらしい
旦那さんが亡くなって3年だそうです

この頃奥さんはパン教室を始めた
畑で野菜や果実を育て
パン教室と、カフェをしながら友達と楽しく過したいと
儲けることよりも好きなことを
旦那さんの分まで
一生懸命したいと・・・

花園までは手入れが出来ないけど
中庭を新しく造っているそうです
今日は息子さんがお手伝いでした

画像


20分近く話し込んでしまい
予定の時間オーバー、土手で菜の花一輪

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土手の菜の花 可愛くてしっかり咲いています。
人の描いたものって凄い力がありますね。元気!やる気に繋がります。

今度そのカフェでゆっくりした時間を過ごしたいです。ガソリンが満タンのときに走るね〜
pass子
2011/03/30 07:37
おはようpass子さん
少しづつ元気を取り戻してるかな?

凹んでる人が見て元気が出る絵を描きたいと
思ってたのに・・・
自分が凹んじゃったかな?
絵って正直ですね・・・頑張からね
がこ
2011/03/30 11:24
こんばんは〜♪
がこさんも大変だったのですね。
自分が大震災にあって焦ってしまい
がこさんも凹んでいたとは気づかなくてゴメンナサイ
タイトル通りに自然は美しく・優しく・恐ろしい
まだ〜余震が続きますがお互いに頑張りましょうね。
パステル
2011/04/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しく・優しく・恐ろしい・・・大自然 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる