今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんやりしてたら4月・・・春爛漫でした

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

地震の後余震やら、原発やらで、
晦日落ち着かない日々でしたけれど

気が付いたら4月世間は花盛りでした
やっと日常が取り戻せるようになって来ました

いつもだったら、桜のトンネルを
探して車で帰るのですが
いまいち回り道する気になれません

それでも教室の人たちは誰も休まず
元気で本当に良かったです
ともすれば沈みがちな気分だからこそ
誰もが出かけて来たのですね

今日のモチーフは春の花

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pass子さんいつも見てくれてありがとうね
先日は思いがけなくのんびりと話が出来て良かったね
電車も待っててくれたし
がこ
2011/04/06 10:18
春の花は 黄色いお日様色の花が多くて 元気をもらえますよね。うちの庭にも水仙が咲いたので活けて飾っています。
今年の桜はいつもの賑やかなお花見は無いところが多いようですが 桜の花はいつもの年と同じできれいに咲いています。自然はすごいなぁって感動です。
丸み
2011/04/06 11:32
こんばんは丸みさん2日ばかり東京まで出かけましたもうすぐ桜満開でしたよ丸みさんの<桜祭り猫、勝手につけてごめんなさい>で思いっきりドンチャン騒ぎしたいです。またストレス解消させてくださいね
125.197.114.96
がこ
2011/04/06 23:40
がこさん  おはようございます

電車を乗り継いで、知らない町への冒険も、案外がこさん家の近くでしたね〜。
地震の受け止め方が性格や年代で異なり、災害の後で起こって来る風評被害などに動かされる人間の暴動や空気感がとっても嫌ですね。と取り止めもなくお喋り出来ました。
貴重な時間をありがとうございました。
水仙を見るといつも描きたくなる、可憐な花ですね。
pass子
2011/04/07 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんやりしてたら4月・・・春爛漫でした 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる