今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS <冗快和紙のきり絵>展より

<<   作成日時 : 2011/04/09 13:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

震災後の切り絵展ですが
頑張って開催する事になりました

元々は仏教的な作品が多かったのですが
たまたま少しだけ、雰囲気が違う案内状でした

画像

画像


勿論オリジナル作品の
般若心経やお地蔵さんも展示します

画像

画像

画像
画像


今は まだ早いですが、親や子供、家族、をなくしてしまった人の
心の拠り所としてもらえるような
作品を寄進出来る用に
この1年は頑張りたいと思っています

元気を出しにきてください・・・・・ 待ってま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のイケ面はだれ?冗快さんじゃないし、イケ面が来るってわけ?
じゃ、友達連れて行こうかね〜。

がこさん、まだ余震があって、箪笥が気になっているのかな?
かぜなんかふっ飛ばしてね。元気送るから
pass子
2011/04/10 07:48
2011/4/10 22:21
こんばんはpass子さんさくら満開だね今日は花吹雪だったよ桜見ながら公園散歩したけどそれにしても忘れた頃に、大きな地震緊張感がとれないよ
がこ
2011/04/10 22:22
冗快さんには、上手いプラス何かがある!!
minoc
2011/04/12 09:22
minocさん
こんばんは冗快はパソコンが出来ないのですが
廻りの人が沢山インターネットに乗せてくれるので羨ましいです
何かとは?・・・・・何なのでしょうかね
がこ
2011/04/12 22:29
こんにちは〜♪
冗快さんのきり絵を見ていると
皆の心が一つになって思いやりの心が
よく伝わってきます。
上京して見に行きたいきり絵展ですが
心の準備が出来てなくてゴメンナサイ<m(__)m>
パステル
2011/04/19 14:17
こんばんはパステルさん
普通なら花盛りウキウキの季節なのに
皆気持がふさいで外出も控えめです
こんな時だからこそ町に出て
<元気な人と逢いましょう>
のきり絵展です
パステルさんも出かけられる時が来ますよ・・・少し
づつ遠くへ
がこ
2011/04/21 20:18
手をつなぐきずなですね。留守番たのまれたのにすぐ戻ってこられて。この間、ウエスタン帽子かぶってました。
トンビ
2011/04/30 16:58
こんばんはトンビさん
何時もサイケな、出立ちのトンビさん
この日は、ザリガニの様なお靴だったと聞きました
お逢いできなくてざ〜んねんでした
がこ
2011/04/30 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
<冗快和紙のきり絵>展より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる