今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花が散り次々と花が咲き乱れて

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

瞬く間に春が通り過ぎていく感じ

そんなに、せかせないでよいでよ
マダマダしなくちゃいけない事が
山積みなんだから

もう少しで良いから花を眺めさせて欲しい

画像


荒川土手より「中川フラワーパークの桃」
画像
水彩クレヨン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。がこさん
つやのある毛並みの猫ちゃんと、目が合いました。

水彩クレヨンの桜を見たら絵が描きたくなってきます、しかし、紙を出すきっかけが無く時間だけが過ぎていく。
あまりに早く、暖かくなりすぎて余裕が無〜い。
やっと、来週はお会いできますよん。
pass子
2011/04/17 07:48
こんばんはpass子さん
ブス猫のガン飛ばし・・・どう
気にいってるんですよ
きり絵展待ってるね
がこ
2011/04/17 22:18
墨でかかれた猫さん 目つきが尋常じゃぁないですね。スケッチの時にネコパンチされませんでした?
今年は春が遠慮がちに遅れてやってきて さっさといなくなっちゃったような へんな年でした。来年の春は ゆっくり桜を眺められる のどかな春になるといいなぁ。
丸み
2011/04/18 16:18
丸みさん猫パンチ”
もしかしたら?
目が合っただけで逃げて行っちゃうんだけど
ジーとにらみ、ゆっくりと立ち去っていきますね
このスタイルは、野良猫らしいのが気にいってるです
がこ
2011/04/19 13:06
こんにちは〜♪
ネコちゃんを見ているだけで和みます
それにがこさんの桜、色彩だけでも元気がでます。
それに比べてワタクシの桜は元気がない!
パワーを頂きました<m(__)m>
パステル
2011/04/19 14:24
おはようパステルさん
抱えきれない程のショックは、心の奥で
波のように繰り返し、少しづつ小さくなりますから
無理のないように上手にのり越えましょうね
頑張りすぎないでね
がこ
2011/04/20 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の花が散り次々と花が咲き乱れて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる