今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイークの関越道路

<<   作成日時 : 2011/05/04 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

5月3日の7:00半ゴロ
家を出たら道路ガラガラ外環まで、(もう入り口?
スゴク早いね(結構他県の車が多いね)とか言いながら川口

そこからが大変、詰まってるうちに
どんどん関越の渋滞距離が伸びていく
関越に入って、所沢1区間の出口で10:00

出口の花園まで渋滞で事故も起きてる
パーキングエリアまでだって
何時間かかるか解からない

秩父の小鹿野町まで1泊で行く予定だけど
花園は駄目だね
所沢で降りて飯能から行くか??

降りた所で、そこだって渋滞
運転手がギブアップ
<あまりの渋滞で今日は申し訳ないけど行かれない>
と携帯でお断り・・・・・・がっかり

浦和でサッカー、美園のイーオンと
レークタウンのイーオンの渋滞に巻き込まれながら
帰道も3時間
金色どころか真っ黒な連休・・・・・・・馬鹿みたい

11:30の関越道渋滞は75キロ早目に諦めてよかったけど


画像

浅草は外国さまが居なくてすいてたそうでした。
去年頼まれた
雷門とスカイツリーのデザインの油とりが商品化しました
ギャラの1部としていただけました

浅草で見られるでしょう
印税が入るわけでもありませんが
沢山売れると良いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶらとり紙商品化凄いね〜。おめでとう
落ち着いて素敵、一緒にスケッチに行きたかったな。この高さになっているから、最近ですね。

渋滞はハマってはいけない諦めが肝心でした。GW今年はたっぷりですからね〜。大掃除に突入します。
pass子
2011/05/05 08:28
pass子さんこんばんは
連休に関係ない生活の人だから
うまく使えないね
今日、トンカツランチ食べに行ったら8日まで連休料金だって1.5倍だよ同様なの
そんなの有り


がこ
2011/05/06 22:08
渋滞っていう言葉は久しぶりに聞いたような
東北で生活しているとのんびりです。

雷門とスカイツリーの絵が良いですね。
私も雷門に行ったらお土産にたくさん買ってきます
パステル
2011/05/17 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイークの関越道路 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる