今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のウヲーキングは深大寺と神代植物公園

<<   作成日時 : 2011/05/19 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

爽やかな5月の風に誘われて
約8キロのウヲーキング

画像

若葉の香りと湧き水のせせらぎを楽しみながらの
新緑の野川沿いのコース、鳥や魚も沢山見かけるけど蛇も居る

お腹がぺこぺこお参りより先に腹ごしらえ
お勧めno1ジャ待ちきれないからno2で
画像


深大寺山門と深大寺と
画像

画像


神代植物公園へ・・・こちらへhttp://www.tokyo-park.or.jp
大げさに言うとベルサイユ宮殿の庭のような
バラ園の写真はなし
せっかくスケッチブック持っていったので30分
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?神代植物園のホームページを出したら、お花のじゅうたん。スケッチブック素敵です。
がこさんが心惹かれるのは、こういった和の雰囲気なんですね。bQで許せるのもがこさんだ。

切り絵の先生は違う所に出没したとの情報が入りましたが・・・(離れ離れだったのですね)
pass子
2011/05/20 07:55
こんばんはパス子さん
今月は連休が明けたら梅雨に入る前に
一気におお急がしです
来週は横浜にスケッチです
がこ
2011/05/20 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のウヲーキングは深大寺と神代植物公園 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる