今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜のスケッチ会

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

大雨の朝だったけど
最近良く当る
天気予報では昼から晴れるらしい
予定どうり横浜のスケッチ会に出かけました

横浜大桟橋は雨でもOKとのことで
まだ雨の中歩きましたが
今日はデッカイ客船が横づけで
視界が良く有りませんでした
それにしても、パラパラ雨と海風の寒いこと20分も居られません

画像
                   赤レンガ方面

早めのお弁当食べて
雨上がりの山下公園から、港が見える公園へ

満開のバラの園は、大賑わい
絵描きさんたちも大賑わいで、場所取りが大変です
とりあえず1番人気のイギリス館のスケッチです

画像

さくらんぼ食べながら
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん おはようございます。ひょっとしてあの冷たい雨の日に?スケッチでしたか。
短い時間でもこんなかわいい絵が描けちゃう。心なしか寒そうでもんね
ブログ友のお写真で、今年はこのバラ園をよく見せて頂きました。行った事はないのに懐かしい感じがしました。きれいだったのね〜。
pass子
2011/05/26 09:08
こんばんはパス子さん
今日はまたまた上野から浅草まで
トコトコと歩いちゃった
かって知ったるふるさとだからね
最後はやっぱりお稲荷さんだよ
ここも霊験新たかな感じだよ・・・・またね
がこ
2011/05/26 22:32
寒かったのですか
バラ園は、丁度今、満開
見てみたい〜
緑とイギリス館の赤い屋根の調和が素敵です
さくらんぼの、枝、何気ない所にも形の面白さに気付かされました
T&M
2011/05/30 11:46
T&Mさんようこそ
関東のバラはそろそろ後半かな??
清里の友達の別荘のバラが見ごろだそうだから、
6月になったら行てみま〜す
雨だと、そこも寒そうだけどね
がこ
2011/05/30 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜のスケッチ会 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる