今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日部の絵友会展の搬出日

<<   作成日時 : 2011/05/29 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

恒例のグループ展が24日から有りましたが
今日は搬出日です

搬入日は写生会でしたので、友達に御願
後の5日間は毎日会場に出かけました
昨日の教室は、お昼を食べながらの展覧会見学に変えました


捨て吉「犬」・ねぎ「猫」のいた頃
画像


捨て吉は・・・・・公民館で保健所の職員に渡されて、いるところでした
ねぎは・・・・・親戚のオバサンから持参金代わりの葱付きで貰って来ました

両方とも真っ黒
ねぎ・・はやんちゃ盛りで捨て吉に押さえつけられていましたが
結構仲良しの様でした
・・・今はもう2匹ともあの世です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコさんとニャンコさんといっしょに暮らしていたことがあるんですね。二人そろった 画像 心が和みますね。
丸み
2011/05/29 16:57
 動物の体の感じがすごくいいですね。首輪の黄色もすてきです。暖かい気持ちにさせてくれました。
シン
2011/05/29 23:30
お懐かしや、捨吉くん
初めてお名前を聞いたときはビックリしましたが、「そういう事情だったのですね。今は愛おしい名前です。かわいい寝顔ですこと。

グループ展お疲れでした。少しゆとりできたかしら?
pass子
2011/05/30 00:21
お早うございます。
捨て吉にねぎ、軽妙洒脱ながこさんんちの生き方がうかがえ、思わず頬が緩みます。
minoc
2011/05/30 10:39
一見、墨絵のようです。
単純な色なのに、温かみが漂ってきます。
捨て吉くん、ねぎちゃんへの愛情が感じられるからですね
T&M
2011/05/30 11:30
がこさん、私も墨絵かと思ってしまいました。
家族の一員となっただけに、暖かい絵ですね。
2匹とも、幸せだったと思いますよ。
assam
2011/05/31 02:46
丸みさんへ
時折思い出してみたくなる絵です

猫は縁がないらしく、短命で
野性みが強く、人になつかない猫でした
がこ
2011/05/31 11:15
パス子さん、久し振りのダベリングでしたね捨て吉とランちゃんとは、大違いだけど甘えん坊なところは、そっくり 今度は逢いに行くね ランちゃんは待ちどうしいでしょぼんやり、がこさんが行くとママの手作り料理横取りできるから・・・ネ
がこ
2011/05/31 11:34
シンさん今日はお久し振りですね
コメント有難うございました
赤と緑の首輪も有りましたけど、黄色似合いましたよ
がこ
2011/05/31 11:47
minocさん
・・軽妙洒脱/・難しくて辞書引いちゃいましたよ
ちなみに捨て吉には苗字もあって「田乃蔵 捨吉」タノクラステキチで表札も出していたので手紙も届きましたよ

がこ
2011/05/31 12:01
T&Mさん今晩は
又こちらからも伺います
これかも宜しく御願いいたします
がこ
2011/05/31 20:35
assamさん今晩は
優しいお言葉を有難う
犬や猫動物の毛を撫ぜていると、ストレスが消えていきますよ
本当に不思議・・・・
がこ
2011/05/31 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日部の絵友会展の搬出日 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる