今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 手染め・手ぬぐいとコースター

<<   作成日時 : 2011/06/16 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年この時期になると枇杷が実る
今年は豊作のようです
スケッチもしてみましたけれど
今流行の手ぬぐいとコースターを
作ってみました

画像
スケッチ水彩

画像
画像

画像


黄色の部分は,玉ねぎです
たまねぎの黄色を生かして、枇杷の色は
出来るだけシンプルにしてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビワは毎年描いてくれますね。今回は手ぬぐい・・・コースターですか。コロッ、コロした可愛い形がいっぱい。
pass子
2011/06/16 23:23
おはようございます。
朝から、雨模様で、どこに行く出なし、庭(猫の額)の花、緑のカーテンにと、ゴーヤーのつるを眺めては、何処に伸びたかな?の毎日です。
ヒマおじさん
2011/06/17 10:05
パス子さん今晩は
手ぬぐいの方が社しいが上手く撮れなくて
パスコさんのカメラならもっとお洒落に撮れると思うんです
また別のもつくってみますね
がこ
2011/06/17 20:33
ヒマおじさんこんばんは
梅雨が長引きそうですね
横浜のスケッチは、午前中は雨でしたけど
午後から晴れたので、日延べしなくて良かったです
がこ
2011/06/17 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
手染め・手ぬぐいとコースター 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる