今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い妖精のように

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年この季節に訪れる・・・・

白い妖精は我が家の玄関に咲く睡蓮
今年は2つ目の蕾が開いて2日め

睡蓮は3日間閉じては開き
4日目は・・・・・・もう開かない
画像

画像
水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなはすの花ですね。
雨上がりかしら、しっとり可愛く咲いていますね、はすってそんな風に咲くんですね。水彩画シックで今の時期にピッタリ。
pass子
2011/06/20 00:03
パス子さん今晩は
今日は蒸し暑かったね
教室の窓から見えるスカイツリーも雲の中
霞んでたよ
今日はもう睡蓮開かなかった
がこ
2011/06/20 22:26
また来年って去っていく感じ、心に残りますね。こんな風に何倍も心に残すことができたらよいな(* v v)るるるん〜今日は降ったり止んだりみたいですね。よい一日を^^
めめ
2011/06/26 10:35
おはようめめさん
また来年・・・・・・
なんとも寂しくも有り、希望を持たせてくれるフレーズですね
四季の移り変わりを知らせてくれる
花言葉「花ことば」をありがとう
がこ
2011/06/27 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い妖精のように 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる